2009年10月6日火曜日

さうんどとらっく。




ついにあさって、上映となります。。。


今回映画で主演してもらった、7弦ギタリストの阿部浩二さんに
映画音楽をお願いしました。



私が大好きなのは、「子守唄」です。
題名は無いそうです。

リオの丘で撮影していた時、弾いてくれました。
それがあまりに素敵だったので映画の中で、中心となる曲となっています。


その他にも阿部さんのギターやカバキーニョによるすてきな楽曲がちりばめられているので
そんなところも観てもらえたら嬉しいです。


赤坂のスタジオでMA作業をしながら、30時間の作業の末…、なんとか整音が完了。
オムニバスジャパン MAの小野さんも目がらんらんです。
小野さんは、ドキュメンタリーを大く手がけていらっしゃって
音の選び方が、人間に寄り添っていてとても優しい整音でした。






なんとか作業も終わり、
スタジオを出ると、すっかり日が昇っていて。。。
阿部さん、ホントにお疲れさまでした。ありがとうございました。