2009年10月10日土曜日

ブラジル映画祭 TOKYO PHOTO










台風が近づいているという前日の天気も、なんとか回避してくれて
当日は穏やかな秋晴れだった。






本当に皆様ご足路いただいて、ありがとうございました。
平日の夕方早めの時間だったので、仕事を切り上げて来て下さった沢山の方々。
遠方遥々来ていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。












上映後、交流会では阿部さんはじめ、ジョー・ダ・バビロニアさん、松田美緒さん、金子大介さん、MC BETOさん、中沼浩さん、野沢知子さん、マツモニカさん、中川恭太さん、スエリさん。みなさんに音楽を演奏していただきありがとうございました。





















ブラジル音楽、ブラジルを知らない人たちから、今日という日を通じて
「ブラジルに行ってみたくなった」「ブラジルに興味を持った」という声をいただきました。

ほんとうにありがとうございました。


写真家の和田浩さんの写真です。和田さんは、映画の撮影中、知り合いましたが淡い色調とこだわりを捨てない職人気質な仕事が素敵です。
ブラジルでも撮影されたことがあったとのことで、こうして知り合えて参加してもらえた縁に感謝します。